2017.06.11
焼山の家 訪問!
最近はお宅訪問が続いております。
先々週は「焼山の家」にお伺いしてきました!
外構と植栽を検討中です。
秋には竣工写真の撮影ができるかな?
お施主さんのお子さん達は、ほんと優しくて純粋な子が多いなあ。
お宅訪問と言いながら、実は子供の育て方を教わりに行っているのかもしれない(笑)


Other Article
-
2022.05.23
今治へ
Works -
2020.06.10
潮風の家 上棟しました
Works