2018.05.22
K-project 配筋検査
先日はK-projectの配筋検査でした。
この形状を見ると何ができるんだろうかと思うはず。
建築ではなくて土木工事をしているのかなと。

この日も安定の曇り空でしたが、天候がよければ瀬戸内海が望めます。
私が現場に来るときはだいたい曇りなので、久しぶりに晴れたときの景色を見たいです(笑)。

Other Article
-
2019.03.30
牛田本町の家 内部塗装ほぼ完了!
Works -
2020.05.16
広の家 撮影
Works