2018.11.20
オープンスタジオ報告
先週末の土日の2日間はオープンスタジオを開催しました。
この度のオープンスタジオのご来場者数はこれまでの中で最も多かったように思えます!
2日目は15時くらいに重なってしまい少し混乱しました。ゆっくりお話しできなかったのが残念。。
ご来場頂きました皆様、遠いところ誠にありがとうございました!

今回はwoodfurniture+1の二宮さんにお越し頂いて家具の展示会を行っていただきました。

同業者の方々もたくさんご来場頂きまして、二宮さんの家具を体感していただいたり
二宮さんのお人柄も素敵なので、今後のお仕事にもつながりが持てたようでした。
当日は、椅子座面のペーパーコードを実演で編んでいただきました。
これは子供達が敏感に反応!

最後は事務所の隣にできたsession’s breweryさんのビールで乾杯!
このお店は改めてBlogで紹介します。当然のことながら常連になりつつある。

Other Article
-
2019.09.15
自邸兼ショールームとして
News -
2025.12.03
Works更新しました
Works